

リオンVer0.55更新

リオンVer0.55更新しました。
ダウンロードは左のキャラ公開場所からお願いします。

すぐ直すって言って遅くなって申し訳ないです・・
私用で忙しくて、なかなかいじる機会がなくて・・

本当はもうちょい強化してから更新したかったんですけど、あのまま放置ってのも嫌だったんで、いったん更新します。

更新内容は
・八百長キラーの不具合修正
・それだけの予定だったんですがさびしいんで、天魔の専用対策追加

mugen_tenmasettei.jpg
mugen_tenma.jpg

普通にするとなんか落ちちゃうみたいなんで専用で
本体設定0の、たぶんほかは最強設定(のはず)です

エラー、バグ等ありましたら報告してもらえるとありがたいです。
FC2 Management

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat10



Dリオンついに選手側でついに参戦ですよ~

素直にうれしいんですが、厳しい戦いですからね~
まぁ不具合でないことを祈って勝ち負けは別にして楽しみたいと思いますww

また黒翼神も参戦ですね~
同時期に製作を始めたからか、取り上げられるときに一緒に使ってくれるようでありがたいですね~
ただ比較されるとクオリティで負けてるからハズカシイwwww

お互い頑張りましょう!
願わくばもうちょい選ばれるのを待ってもらって、そして一回戦目で当たんないようにwww

最上位チャレ結果

ttp://kujou0512.blog44.fc2.com/blog-entry-728.html

更新したら、すぐ来てくれましたww

ようやく半分超えました~、このポイントなら結構満足ですね~

気になるのは引き分けると八百長してるっぽいのか・・・
これはミスってる可能性がするんでっ早急に直します・・・

まぁあとはくな~の専用精度落ちてるな~ってぐらいか
う~んどうしたもんかな~

リオンVer0.50更新

リオンVer0.50更新しました。
ダウンロードは左のキャラ公開場所からお願いします。

更新内容は
・UFKMの専用対策、Sさくやの専用対策追加
・耐性強化
・ヒットカウント表示しないように
・あゆあゆキラー強化
・ライフアップ回復条件強化
・11Pに時間遅延追加
・あといろいろ準専用追加

エラー、バグ等ありましたら報告してもらえるとありがたいです。

第二次マシロふぁんぐ軍vsCミスト軍OP



第二弾早いですね~

Dリオンがマシロ軍に参戦ですね~、楽しみです

でも最弱カラー弱いからな~wwwどうなることやら
プロフィール

negator

Author:negator
アニメとかTCGとかえrgとか自分の趣味をだべるだけのブログ(笑)
今はMUGENにはまってます。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

