

最上位チャレ

ttp://kujou0512.blog44.fc2.com/blog-entry-714.html#comment_list

リオンが最上位チャレに載りました~。ユメミボシ氏ありがとうございます。

結果としては予想どうりというか、こっちで確認してるのは倒せてるな~ってぐらいですかね

八百長キラー入れてないから永遠と八百長するのはわかってますし、変態翡翠と神速久那妓が相手だと、1ラウンド目に強制死の宣告しかけて自滅しますし、安定しないですし・・・

親変更が2ラウンド目失敗するのもよくわかんないんですよね~、まあ1ラウンド目は成功するんでいいかな~と
最近は1ラウンドだけってのも多いですしww

よくわかんないKOってのは、たぶん強制死の宣告のモーションに穴があるんで、そこを突かれた時なのかな?
まあどうせ自殺するんだし~って思ってほかってたけど、よく考えるとよくないな、これ・・・ww

とりあえず倒したかった相手は倒せてるので満足ですかね~、もともとは上位チャレコンプぐらいしか考えてなかったですしww

【MUGEN】神の1Pの可能性part9【敗者復活戦】



リオン vs ネメシス
おお、いがいに1Pでもいけるもんだな~。まあ鋼体ほとんど減ってなかったとこ見ると攻撃密度はそうとう自重しているのかな?

しかしリオン、衣玖さんに押されすぎwww

神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part10



リオン vs 普通京
こっちは開幕しか親変更しませんので、タイミング合わないとヘルパー奪えないみたいですし、たとえ専用で奪えても本体マーキングがうまくいかないっていう罠・・・・

挑戦に三日かけたのはいいトラウマwwwしかも最初のほうは倒せたのに、あとから倒せなくなって原因がまったくわかんないっていう・・・ww

まあ引き分けただけでも良しとしますか~、なんか矛側旗色悪い気がしないでもないですが踏ん張ってほしいですね~

リオンVer0.40更新

リオンVer0.40更新しました。
ダウンロードは左のキャラ公開場所からお願いします。

更新内容は
・ダメージ受けてるヘルパーのステートとID調査
・それにともなってADS2が停止しちゃうので、混線かけないように専用対策追加
・クルエルティア=リリンキッシュの専用対策追加
・削り用projのほぼ常時垂れ流しから、ちょっと間あけるようにして、ダメージ調整
・当身超即死返しのトリガー強化
・いろいろ不具合調整

エラー、バグ等ありましたら報告してもらえるとありがたいです。

削り用proj

mugen_Iris.jpg
mugen_Singularity.jpg

ちょっと削り用projの条件とダメージを調整、ついでに唱術とかBCのダメも調整

さすがに垂れ流しはよくないですよね~、ちょっと間隔あけるように

ちなみにシングラリティへの勝率は4割ぐらいですかね?ww削りきる前に削りきられるほうが多いですww

アーマー苛め(?)も精度は低いながらも汎用化できましたし、一回更新しなければっ!

【MUGEN】MUGEN凶悪 神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part7



リオン vs スタン

ランセレ様はほんとに空気の読めるお方・・・ww
しかしスタン耐性高いんだな~、見たところリオンの削りじゃ無理な感じで、間者出てるけどなんかで耐えてる感じなのかな?過去は断ち切れなかったか・・・www

しかし今のリオン重いんだな・・・。ここらへんも対処しなきゃな~



追記
mugen_stan.jpg

過去を断ち切ってみたwww

鬼塚小町

mugen_komati.jpg

一応削り撃破になるのかな?
とりあえず専用ならいけたけど、どう汎用化すべきなのかな?よくわからんww

ん~、でもちょっと不具合をあるし更新したいんだよな~
とりあえず準専用にしといて、あとで考えるか

【MUGEN】MUGEN凶悪 神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part4



Dリオン vs M黒子

矛盾初登場
数少ない盾の倒せるキャラ引けましたね~、これは挑戦したことあるんで刺さればいけます。
さああとは削り弱い準論外にあたるんだwwいるかわからんけどww

普通に挑戦

とゆうかですね。↓の欠損に挑む前に普通さんに挑戦してたんですよ・・・

とりあえず記述見て、ルート確認して、仮に記述して挑戦したら3,4回目でKOできたわけですよ。

よし!KOキタ!これで勝つる!と思って、とりあえずnearname追加したりとか、これは関係なかったかな?と思う記述消したりして整理して、ブログ用に画像とるか~って思って起動したら倒せなくなってる罠・・

そのあと、直してみたり、バックアップからもっかい記述しなおしてみたりしても、最後のあと一歩がどうしてもうまくいかない・・・(´・ω・`)

過去の俺に何があったのだろう・・・?とりあえず今は相手が荒ぶるだけの専用対策になってますww

欠損少女

mugen_kesson.jpg

親変更からのルートのほうが楽ですね~

普通のルートだと混線かけすぎるとよくなかったり、調整が難しいんで・・・ww
いままで全然安定しなかったんで、こっちで安定させますか~、番号指定しないと無理ですけど~ww

クル姉12P

mugen_クル姉かわいいよクル姉

流行(?)に乗ってみた。
何番煎じだとかいわないでww俺の技術じゃパクリしかできないんですよww
最初に発見したのは淡水氏だそうで。期待の新人はさすがですね~

この方法あまり好きではないんですが、倒せるキャラ多いですね~。意外性があるというかなんというか

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat7



リオンが相手側に追加ですってww

まぁ結構削れるやつと削れないやつ分かれますし、本体タゲとれる相手なら強制死の宣告で自滅しますし、まぁ面白いんじゃないかとww

いや選手側じゃなくてよかったwwどう考えてもかませにかなりませんしwww俺の胃が痛くならないしww

リオン Ver0.35 公開

mugen_hisui.jpg

リオン更新しました。

更新内容は
・時止め修正
・タイムアップ時に鋼体数偶数になるように
・R-久那妓の専用対策

エラー、バグ等ありましたら報告お願いします。

R-クナギ 12P

mugen_kuna-.jpg

ヘブンズテキスト見て余裕でした!(キリッって書くつもりが、さすが最上位チャレメンバー、一筋縄ではいかないですね~

とゆうか、専用しても全然安定しない・・・。画像のくな~にwinついてるからわかるかもしれませんが、1ラウンド目は強制死の宣告で自滅してますし・・・

混線構造から問題あって、そこから直して、タゲの取り方にも問題あって、もう四苦八苦でしたねww

とりあえず、今の公開してるリオンは不具合満載ですし、いったん更新したいので精度低くても専用対策して更新しますかね~

ってか不具合直してから、挑戦しろよ・・・。俺ってホントバカ・・・ww

黒子 Ver0.85

mugen_kuroko.jpg

とりあえず挑戦してみた。
しかし、これ汎用できるんですか?番号指定ならまあまだいけるかもしれないけど・・・

さて、時止め関係直さないけないけどSMH持ってないんだよな~・・・

Roundstate=2で時止め出し入れしてたのが原因だと思うから、それ直せばいけるとは思うんだけども

MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート11



vs SMH
あれ~?更新で直せたと思ってたのに・・・、時止め関係ってほんとわけがわからないよ・・ww

ほら、リオンだからメイドには手が出せないんですよ!坊ちゃんですし!ww

・・・すいません。次には直したいと思います。こうなったら裏切り勢として働きまくるしかないな!(キリッ

追記:失言があったので訂正しました。申し訳ないです・・・

アニメ検索

みらくるさん式とかのアニメ検索このらんくで入れてないの自キャラだけな気がする・・・

いや、最初の頃よくわかんなかったから、あたり判定あればいいならroot,animとかanimで乗り切れるかな~って思ってそのままの記述なんですよね~

でもそうすると、たぶん試合外とかにできなかったり相手が変なとこで止まったりしたら戻せないですよね・・・

やっぱ精度あげたり安定感あげるならそこらへん導入しないとダメだな~、どうしようかな~

リオンVer0.30 公開

Ver0.30公開しました。

更新内容は
・EX-ゼットン、ユベル、GELに対して1P側かつシングルの時に専用対策
・プレート氏に専用対策
・相手ライフでダメが変動する削りようproj常時垂れ流し
・ライフを2にし、ライフが鋼体数で2と1を変動するように
・時止め関係修正
・ちょっと装甲を硬く

とりあえず不具合は減ったと思います。

まだエラー、バグ等ありましたら、報告お願いします。


追記:6/11の17:10以前にダウンロードされた方はお手数ですが再ダウンロードしていただくようお願いします。

プレート氏勢

mugen_aleti.jpg
mugen_gloria.jpg
mugen_sanaeX.jpg

製作者ネーム指定専用対策による削り撃破です。

ライフが常時一定ってのが耐性にあるらしく、リオンはライフ1なので・・・
というわけで、ライフを2にして鋼体数が奇数か偶数かで変動するように。
ここら辺は、ほかのキャラにもありそうな耐性なんで、おもいきって導入で

あとは、削りようprojのダメ条件を相手ライフで変動するように。
これもまあ、そんなに影響なさそうなんで、とりあえず導入。

しかしヘルパー数制限は・・・・
開幕混線やめるわけにもいかないし、ちょいと汎用化はきつそうですかね~
時間遅延入れて、即死無理そうなら削りモード移行して混線ヘルパーデストロイするとか、1ラウンド目でまったく削れずかつ即死無理そうなら、2ラウンド目から移行するとかならいけなくはないかもですが・・・

まあとりあえず専用でヘルパー数減らすようにだけします。
ちなみに覚醒グローリアは時間ぎりぎりだったりww
この画像とるのに6回ぐらいチャレンジしていますww

さあ、更新内容たまったし更新したいんだけど特定のキャラで止まるエラーがな~・・・
これさえ治せれば更新できるんだけど、原因わからない・・・・

特異点氏勢

mugen_yubel.jpg
mugen_EXzetton.jpg

筆頭に(ry
上がユベルで、下がEXゼットンです。ユベルは一応削り撃破(でいいのかな?)でゼットンは強制死の宣告だと思う。

しかしこれはな~・・・。専用かつ1P側じゃないと無理だろうし、やり方も卑怯っちゃ卑怯なんですよね~(他の方と同じ方法かどうかはわからいので、決して批判的な意味じゃないです。)

ん~まあ次の更新で入れるかどうかはちょっと考えてからにしますかね~

げんじんしん

mugen_co2.jpg

筆頭に触発されてつい・・・ww
鬼オニの動画で有名な製作者さんのキャラですね~

落下ダメージの値がダメージ条件になってて、落下ダメは蓄積したりするんで大変なのかな?
とりあえず画像のは専用です・・

ん~できれば汎用でいきたいけど、いけるのかな~?
アーマー貫通砲あたりに影響でそうで怖い・・・ww

神みずか12P

mugen_mizuka.jpg

某チャレに乗っていたので、挑戦してみました~

親変更ができれば問題ないんですけど、1P側で1ラウンド目しか成功しない・・・
ほんと最上位の人たちはどうやって精度あげているのか、わけがわからないよ・・ww

ちなみに番号指定という名の準専用です。検索とかできる気がしないww

あと大魔法2発ぐらいで落ちるから、実はギリギリの勝負ということは黙っておこうww

最初にこういっとけば、更新速度遅くなっても問題ないww

ttp://yanmar195.blog54.fc2.com/blog-entry-1535.html#cm

ヤンマー氏のブログで記事になってしまった・・・・
モチベ上がりすぎて手がプルプルしてきたww

初公開から親変更入ってるのは、最初は特に公開するつもりもなくてKFMを、自分でできる範囲でいじってたら旧鬼巫女撃破までできてしまったので・・・

これは俺でも神キャラ作れるんじゃね?って勘違いして、リオンにそこらの記述突っ込んで改変したからですね~

なんでここから殺傷力あげるには、専用するか、自分にできない範囲をやらなきゃいけないので結構どうしようかな~とwwww

中学の写生大会で、建造物を色一色で塗った俺のセンスによると、エフェクト等のセンスも期待できないし・・・ww

更新

ちょっと見逃せないミスがあったので、急いで修正しました・・

更新内容
・12Pに開幕マーキングからの超即死投げ

・12Pに簡易的なgametime式ステ抜け貫通を、混線からも親変更からも

・ダメージ条件が間違ってたので修正。だいぶやわらかいので後々変わる可能性あり(いまだと下手すると大魔法2回うたれると死ぬww)

左のキャラ公開場所に最新版を置くようにするので、ダウンロードしたい方はそこからお願いします。

R.S.P

GOD長とおんなじ感じで行けるかな~っと思ったけどそんなことなかったぜ!

リオンの親変更領域にガーステにいるヘルパー出しちゃうから、ヘルパーとれないってことか
1F隙があって奪えるとかなんとか聞いた気がするけど、よくわかんない・・・

ん~、この構成で領域増やすとヘルパー数が大変なことになっちゃうしな~
とりあえず、このまま置いておきますかな(笑)

GOD長12P

mugen2.jpg

おお~!ヘブンズのテキスト見てたら、あれこれいけるんじゃね?って思って挑戦してたら、いけてしまったww

専用かつ1P側かつ1ラウンド(なぜか2ラウンドは高確率で親変更ミスる)という条件でだけども・・・

GOD長は自分が神キャラ大会見始めた時にトップ勢にいたキャラなんで、なんというかこうやって撃破できると感慨深いですね~

まどかマギカ三巻

公式コミカライズのまどかの3巻買ってきました~

前回買いに行ったときに、まどかの3巻は明日から発売で、予約は一週間以内に取りに来てくださいってことだったんで、今日予定あけていかざる負えなく・・・(´・ω・`)

ん~しかし何度読んでも泣けるというか、感動するというか、こう何とも言えないような感情になりますね~・・・・ほむほむ(笑)

神ワルド12P

mugen3.jpg

ん~これでステ抜け貫通できてるってことなのかな~?
いまいち理解ができてないんだけど、搭載してみた(笑)

成功率は40%ぐらいしかないです・・・・。ん~どうすれば精度上がるのかね~

やっと・・・

mugen0.jpg


ようやくバルバトス撃破できました~
試合前しかできてないけど・・(笑)

なんかマーキングできてるのに死ななくて困ってたんですよね~
しかも倒せるようになった原因わかんなかったり・・・ww

しかしフライングしてるんで、ほかのやつに影響でないか心配だったり・・・・
プロフィール

negator

Author:negator
アニメとかTCGとかえrgとか自分の趣味をだべるだけのブログ(笑)
今はMUGENにはまってます。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

