

[MUGEN]Top Rankers トップランカァズ[神最上位前後トナメ]defeat10



Dリオンついに選手側でついに参戦ですよ~

素直にうれしいんですが、厳しい戦いですからね~
まぁ不具合でないことを祈って勝ち負けは別にして楽しみたいと思いますww

また黒翼神も参戦ですね~
同時期に製作を始めたからか、取り上げられるときに一緒に使ってくれるようでありがたいですね~
ただ比較されるとクオリティで負けてるからハズカシイwwww

お互い頑張りましょう!
願わくばもうちょい選ばれるのを待ってもらって、そして一回戦目で当たんないようにwww

最上位チャレ結果

ttp://kujou0512.blog44.fc2.com/blog-entry-728.html

更新したら、すぐ来てくれましたww

ようやく半分超えました~、このポイントなら結構満足ですね~

気になるのは引き分けると八百長してるっぽいのか・・・
これはミスってる可能性がするんでっ早急に直します・・・

まぁあとはくな~の専用精度落ちてるな~ってぐらいか
う~んどうしたもんかな~

リオンVer0.50更新

リオンVer0.50更新しました。
ダウンロードは左のキャラ公開場所からお願いします。

更新内容は
・UFKMの専用対策、Sさくやの専用対策追加
・耐性強化
・ヒットカウント表示しないように
・あゆあゆキラー強化
・ライフアップ回復条件強化
・11Pに時間遅延追加
・あといろいろ準専用追加

エラー、バグ等ありましたら報告してもらえるとありがたいです。

第二次マシロふぁんぐ軍vsCミスト軍OP



第二弾早いですね~

Dリオンがマシロ軍に参戦ですね~、楽しみです

でも最弱カラー弱いからな~wwwどうなることやら

MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート29



Dリオン vs マシロふぁんぐ

ちょwwwよりによって処刑人様ですかww
まぁ相手の攻撃ではこっちはあんま減らないですし、こっちの攻撃では全然減らせない(ってか構造上無理?)んで引き分けかな~っと思ったら、あれ?

鋼体たぶん59で止まってるよね?なんでだろ・・・ふつう偶数に戻すはずなんだが?

もうちょい活躍したかったですが、大会的には面白くなったので良しとしますかww
やっぱそのBGMは死亡フラグだったのか・・・

最上位チャレメンバー

mugen_ayuayu.jpg
mugen_ozudettori.jpg
mugen_UKFMLv2147450.jpg

最近記述いじれなくてなかなかすすめれなかったけど少しずつやってかなければ・・

とりあえずチャレメンバーをこつこつと
UKFMLv2147450は専用対策してます。

これで半分ぐらいはいけたのかな?

神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part29



またまたおまけ

Dリオン 11P  vs 魔聖母2 12P

なん・・・だと・・・
Dリオン11Pは鋼体99固定の削り突破無理の、本体親変更かおそらくtaginで即死(まぁ即死条件は全カラーそうなんだけど)の準論外です。

米見る限り最大ライフが低いのが相性いいのかな?最大ライフ2なんで
12Pではないってことは、ほかにも条件があって引っかかるのか、削りきられるかなんだと思うけども

これは時間遅延は入れないコンセプトだったけど、11Pだけこっそり入れようかな?ww
どうせネタカラーですしね~、12Pがコンセプトどうりなら問題ない

神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part28



おまけ
Dリオン vs EXゼットン

専用で本体タゲとって強制死の宣告って感じですね~
追加でいろいろ説明してもらってありがとうございますww

あと米で、セリフ違うみたいなのがありましたけど、うん、使いたかったから仕方がないww
最終的には浄破滅焼闇作れたらそっちに移して、こっちは貴様らにはryにしようかな~とは思ってますので、まぁスルーしといてくださいww

MUGEN凶悪 神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part24



リオン VS STG鬼巫女

さすがの削り能力ですね、鋼体どんどん削れてく・・・
こっちも削れてはいたみたいですけど、まあ仕方ないですね~

しかしヒットカウントに隠れて見にくいな~、やっぱ下ほうがいいですかね?

あとおまけありがとうございますww

使用制限入れて2ラウンド以降倒しやすいのは、引き分け防止のために入れたようなもんなんで。
想定してるのは1ラウンド目だけなんで、1ラウンド勝負ってのはありがたいもんですww
まぁ、デモンズ連発するAIにすれば遅延なしでは1ラウンドでは倒せなくなってしまうけれどもww

神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part18



リオン vs クルエルティア

これは専用対策してるんでいけますね~、BCで倒しているようですが裏でのランダムタゲライフなので関係なかったりww
穴があるって聞いてすぐ対応しといてよかったですww

三勝目取れると一人復活できますし、次の試合頑張ってほしいところですね~

しかし最近リアルとリライトのプレイ時間が結構忙しくてなかなか記述をいじれてないのがつらいところ

暇人のブログのはずが時間がないとはこれいかに
プロフィール

negator

Author:negator
アニメとかTCGとかえrgとか自分の趣味をだべるだけのブログ(笑)
今はMUGENにはまってます。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

