

最初にこういっとけば、更新速度遅くなっても問題ないww

ttp://yanmar195.blog54.fc2.com/blog-entry-1535.html#cm

ヤンマー氏のブログで記事になってしまった・・・・
モチベ上がりすぎて手がプルプルしてきたww

初公開から親変更入ってるのは、最初は特に公開するつもりもなくてKFMを、自分でできる範囲でいじってたら旧鬼巫女撃破までできてしまったので・・・

これは俺でも神キャラ作れるんじゃね?って勘違いして、リオンにそこらの記述突っ込んで改変したからですね~

なんでここから殺傷力あげるには、専用するか、自分にできない範囲をやらなきゃいけないので結構どうしようかな~とwwww

中学の写生大会で、建造物を色一色で塗った俺のセンスによると、エフェクト等のセンスも期待できないし・・・ww

コメント

Secret

プロフィール

negator

Author:negator
アニメとかTCGとかえrgとか自分の趣味をだべるだけのブログ(笑)
今はMUGENにはまってます。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

