スポンサーサイト


特異点氏勢

mugen_yubel.jpg
mugen_EXzetton.jpg

筆頭に(ry
上がユベルで、下がEXゼットンです。ユベルは一応削り撃破(でいいのかな?)でゼットンは強制死の宣告だと思う。

しかしこれはな~・・・。専用かつ1P側じゃないと無理だろうし、やり方も卑怯っちゃ卑怯なんですよね~(他の方と同じ方法かどうかはわからいので、決して批判的な意味じゃないです。)

ん~まあ次の更新で入れるかどうかはちょっと考えてからにしますかね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

どうも始めまして、矛vs盾とかいう大会をやっているセイルと申します。

なんかヤンマー氏のブログで見たんだけども、初公開から親変更を積んでいたとかいうことで興味を持ちました。

矛vs盾の第2大会の矛チームの一員として起用させてもらってもよろしいでしょうか?

Re: No title

初めまして~。いつも動画楽しみにさしてもらってます。

動画使用についてはリドミに書いてあるように、好きに使ってもらって構わないです。
あと一応最新版を使ってもらいたいかな?まああの速さで更新確認するのは大変だと思うので、できるだけで構わないですww

しかし、初参戦でそんなに大きい大会出るなんて・・・。エラーでそちらに負担かけないことを祈るだけですね・・・ww

No title

キャラ更新に関しては問題ないです

一応撮影前に全ブログはさらって回るし、動画編集中でも気付いたら撮り直しとかしてるんで・・・

あとうちの大会そんなに大きくないからね?

No title

ヤンマー氏のブログで知ったので来させていただきました。
初公開でこの出来に驚き、今後も更なる高みにいけるよう応援しています。
不具合なのですが、スーパーメカ翡翠と戦うと翡翠が固まって動かなくなりましたので報告します。

Re: No title

報告どうもです。更なる高みにいけるかどうかはわかりませんが頑張りたいと思いますww

スーパーメカ翡翠ですか・・・。そういえば試したことはなかったな~

なんとか次の更新で対処したいと思います。
プロフィール

negator

Author:negator
アニメとかTCGとかえrgとか自分の趣味をだべるだけのブログ(笑)
今はMUGENにはまってます。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

