

プレート氏勢

mugen_aleti.jpg
mugen_gloria.jpg
mugen_sanaeX.jpg

製作者ネーム指定専用対策による削り撃破です。

ライフが常時一定ってのが耐性にあるらしく、リオンはライフ1なので・・・
というわけで、ライフを2にして鋼体数が奇数か偶数かで変動するように。
ここら辺は、ほかのキャラにもありそうな耐性なんで、おもいきって導入で

あとは、削りようprojのダメ条件を相手ライフで変動するように。
これもまあ、そんなに影響なさそうなんで、とりあえず導入。

しかしヘルパー数制限は・・・・
開幕混線やめるわけにもいかないし、ちょいと汎用化はきつそうですかね~
時間遅延入れて、即死無理そうなら削りモード移行して混線ヘルパーデストロイするとか、1ラウンド目でまったく削れずかつ即死無理そうなら、2ラウンド目から移行するとかならいけなくはないかもですが・・・

まあとりあえず専用でヘルパー数減らすようにだけします。
ちなみに覚醒グローリアは時間ぎりぎりだったりww
この画像とるのに6回ぐらいチャレンジしていますww

さあ、更新内容たまったし更新したいんだけど特定のキャラで止まるエラーがな~・・・
これさえ治せれば更新できるんだけど、原因わからない・・・・

コメント

Secret

プロフィール

negator

Author:negator
アニメとかTCGとかえrgとか自分の趣味をだべるだけのブログ(笑)
今はMUGENにはまってます。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

