スポンサーサイト


アニメ検索

みらくるさん式とかのアニメ検索このらんくで入れてないの自キャラだけな気がする・・・

いや、最初の頃よくわかんなかったから、あたり判定あればいいならroot,animとかanimで乗り切れるかな~って思ってそのままの記述なんですよね~

でもそうすると、たぶん試合外とかにできなかったり相手が変なとこで止まったりしたら戻せないですよね・・・

やっぱ精度あげたり安定感あげるならそこらへん導入しないとダメだな~、どうしようかな~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はじめまして

突然ですが、希望vs絶望の第四弾の動画に、こちらのリオンを使わせていただきました
それで動画でのコメントで、こちらにSMHとの戦いでSMHが止まるという書き込みが元々あったということを知りました
確認したところ、たしかにこちらのブログのコメントに書いてありました
信じていただけるかわかりませんが、うp主はその事実を知りませんでした
偶然です
それでも、製作者であるnegator氏に不快を与えたのではないかと心配しています
もし不快を与えていましたらすみません

長文失礼しました

No title

Dリオンがトムさん倒せなかったのが意外過ぎます…w
まぁ、最上位になればなるほど厄介な相手なんですけどもねー

Re: No title

初めまして。いつも動画楽しみにしています。

いや~これは完全にこちらの不手際なんで・・・ww
バグらせるほうが悪いですしね。むしろ十分もご苦労様です。
最新版でも止まるのか・・・何がいけないんだろ?

これからも大会のほう応援しています。

Re: No title

ああ、そうか、トムさん倒せないのか~

殺傷力足りないのばれちゃうじゃないですか~、やだ~ww
プロフィール

negator

Author:negator
アニメとかTCGとかえrgとか自分の趣味をだべるだけのブログ(笑)
今はMUGENにはまってます。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

