スポンサーサイト


キャラ説明

このキャラは、ヘブンズゲートとR-政宗の記述をこぴp・・・もとい参考にさせていただき作成することができました。

この2キャラの製作者であるリック氏と、ヤンマー氏には大変感謝しておりますm(_ _)m
こまかく説明してあり、大変参考になりました。


以下リオンの性能とか

詳しくはリドミにのっていますが12Pのみ軽く説明

搭載されているもの
・開幕並列混線+親変更
・変数いじり
・即死返し、超即死返し、アーマー貫通砲
・汎用邪眼キラー
・超即死投げ、超即死当身、超即死OTK
・毒、強制死の宣告

即死耐性
・proj化
・本体常時無敵
・ヘルパーアーマー追従
・時止め無視
・ヘルパーガーステ固定

抜けてる可能性はあるけど大体こんな感じ

本体はライフ1で、ヘルパーがダメージ受けると鋼体が減っていって、ゼロになると本体にも食らいます。

いちおうコンセプト(というか目標?)としては
1.旧鬼巫女撃破        2.削り能力高いキャラなら削れる
3.いちおー即死するように   4.グリリバの声は癒される      です。

1については、レクイエムoffなら確認しました。2はおいおい調整する感じで(笑)
3はケルトさんの本体親変更(あってるかは不安)で即死確認しています。(まあ環境にもよると思いますが)
4は癒されますね~

初キャラ作成なのでどうなうかわかりませんがこんな感じで、あとはちょくちょく調整していきたいな~と

とりあえずは、目指せレクイエムon突破ですかね~(まったくわけがわかってない状態ですが笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

negator

Author:negator
アニメとかTCGとかえrgとか自分の趣味をだべるだけのブログ(笑)
今はMUGENにはまってます。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

