スポンサーサイト


MUGEN 論外未満 第四弾 希望vs絶望 無理ゲー!!挑戦大会 パート11



vs SMH
あれ~?更新で直せたと思ってたのに・・・、時止め関係ってほんとわけがわからないよ・・ww

ほら、リオンだからメイドには手が出せないんですよ!坊ちゃんですし!ww

・・・すいません。次には直したいと思います。こうなったら裏切り勢として働きまくるしかないな!(キリッ

追記:失言があったので訂正しました。申し訳ないです・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

実は自分の動画のほうが先にDリオンでてるんです
けどね・・・まあ、気づかないですよね。
自分の大会まったく有名じゃないし

Re: No title

本当に申し訳ないです・・

いやまさか1Pでつかっていただける大会があるとは思わなくて、発見できませんでした・・・

ってか1PでI-orin突破できるんだ・・・記述ミスったかな?ww

No title

いや、I-orinは突破ではなく引き分けです。
OPでも書いてますがI-orinのみ引き分けでもおk
なんです。(1Pだと突破できるキャラがホント少なくてw)

Re: No title

ああ、なるほど、それならいけますねww

1Pは自重してるキャラも多いですからね~、うちのキャラも全然即死打たないですしww
プロフィール

negator

Author:negator
アニメとかTCGとかえrgとか自分の趣味をだべるだけのブログ(笑)
今はMUGENにはまってます。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

