スポンサーサイト


R-クナギ 12P

mugen_kuna-.jpg

ヘブンズテキスト見て余裕でした!(キリッって書くつもりが、さすが最上位チャレメンバー、一筋縄ではいかないですね~

とゆうか、専用しても全然安定しない・・・。画像のくな~にwinついてるからわかるかもしれませんが、1ラウンド目は強制死の宣告で自滅してますし・・・

混線構造から問題あって、そこから直して、タゲの取り方にも問題あって、もう四苦八苦でしたねww

とりあえず、今の公開してるリオンは不具合満載ですし、いったん更新したいので精度低くても専用対策して更新しますかね~

ってか不具合直してから、挑戦しろよ・・・。俺ってホントバカ・・・ww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

negator

Author:negator
アニメとかTCGとかえrgとか自分の趣味をだべるだけのブログ(笑)
今はMUGENにはまってます。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

