

MUGEN凶悪 神以上たぶん論外未満 矛vs盾チーム大会 part24



リオン VS STG鬼巫女

さすがの削り能力ですね、鋼体どんどん削れてく・・・
こっちも削れてはいたみたいですけど、まあ仕方ないですね~

しかしヒットカウントに隠れて見にくいな~、やっぱ下ほうがいいですかね?

あとおまけありがとうございますww

使用制限入れて2ラウンド以降倒しやすいのは、引き分け防止のために入れたようなもんなんで。
想定してるのは1ラウンド目だけなんで、1ラウンド勝負ってのはありがたいもんですww
まぁ、デモンズ連発するAIにすれば遅延なしでは1ラウンドでは倒せなくなってしまうけれどもww

コメント

Secret

プロフィール

negator

Author:negator
アニメとかTCGとかえrgとか自分の趣味をだべるだけのブログ(笑)
今はMUGENにはまってます。

リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

